赤松賢一のなろう日和

私、赤松賢一が独断と偏見でお送りする「小説家になろう」で掲載されている小説を紹介します!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤松賢一のおすすめVR系作品!

こんにちは赤松賢一です!! 今回ご紹介する作品は、自分の中でも非常に思い入れが深い作品です。 それは一人で夜勤中の時でした。 ふと見かけたこの作品、この作品を読んでからなろう系読者生活がはじまりましたね! そんな思い出深い作品がこちら この世界…

赤松賢一のおすすめVR作品その2

こんにちは!赤松賢一です! おすすめVR作品のご紹介第二弾です。 前回おすすめしたシャングリラフロンティアは、現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気がずっと続いている作品なので、つぎは隠れた名作を紹介したいと思います! 8時から17時まで迷宮探索で給料もら…

赤松賢一のおすすめVR作品

どうも赤松賢一です。 さっそく私の独断と偏見で選んだVRジャンルのなろう作品をご紹介します! まずはなんといってもこのジャンルでこの作品は外せません! ・シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜 ほんとこの作品はやばい…

おすすめジャンル

赤松賢一です! 最近自分の好きなジャンルが復活してきて非常に嬉しい限りです。 自分の好きなジャンルというのがVRゲーム系なんですが、最初にはやったのは今でも人気なソード・ワールドですね ただそれ以降ログ・ホライズンとかもありましたがそれからしば…

はじめまして

はじめまして! 赤松賢一と申します! えーはじめての記事ですのでまずはご挨拶となります。 今回コチラ以外のブログも開設していますのでそちらもご確認いただければと思います。 唐突ですが、私なろう系にハマりました! ハマったのはだいたい2年くらいま…