赤松賢一のなろう日和

私、赤松賢一が独断と偏見でお送りする「小説家になろう」で掲載されている小説を紹介します!

2020-01-01から1年間の記事一覧

赤松賢一とサイバーパンク2077

お久しぶりです赤松賢一です! さて久々の投稿ですが、早速! サイバーパンク2077は素晴らしいゲームです サイバーパンク2077は素晴らしいゲームです サイバーパンク2077は素晴らしいゲームです はい3回唱えてください。 あとこの記事を読んだあとにみんな大…

VR系作品のあれこれ

どうも赤松賢一です。 私の大好きなジャンルでもあるVRものですが、最近の流行が変わってきたので ちょっと今までの流行設定を思い出してみたいと思ったので書いてみました。 VRものって聞くと一番初めに思いつくのが、デスゲーム系ですよね。 ソード・ワー…

VRゲームのジャンルの話

どーも赤松賢一です! VRゲームジャンルって結構昔からありますよね 今回はそんなジャンルごとの説明回 そもそもVRジャンルってなろうの前から人気の作品が色々とあったのはご存知ですか? 古くは、ゲームの中では本の中に入るというのですがドラえもんの パ…

赤松賢一のおすすめVR系作品!

こんにちは赤松賢一です!! 今回ご紹介する作品は、自分の中でも非常に思い入れが深い作品です。 それは一人で夜勤中の時でした。 ふと見かけたこの作品、この作品を読んでからなろう系読者生活がはじまりましたね! そんな思い出深い作品がこちら この世界…

赤松賢一のおすすめVR作品その2

こんにちは!赤松賢一です! おすすめVR作品のご紹介第二弾です。 前回おすすめしたシャングリラフロンティアは、現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気がずっと続いている作品なので、つぎは隠れた名作を紹介したいと思います! 8時から17時まで迷宮探索で給料もら…

赤松賢一のおすすめVR作品

どうも赤松賢一です。 さっそく私の独断と偏見で選んだVRジャンルのなろう作品をご紹介します! まずはなんといってもこのジャンルでこの作品は外せません! ・シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜 ほんとこの作品はやばい…

おすすめジャンル

赤松賢一です! 最近自分の好きなジャンルが復活してきて非常に嬉しい限りです。 自分の好きなジャンルというのがVRゲーム系なんですが、最初にはやったのは今でも人気なソード・ワールドですね ただそれ以降ログ・ホライズンとかもありましたがそれからしば…

はじめまして

はじめまして! 赤松賢一と申します! えーはじめての記事ですのでまずはご挨拶となります。 今回コチラ以外のブログも開設していますのでそちらもご確認いただければと思います。 唐突ですが、私なろう系にハマりました! ハマったのはだいたい2年くらいま…