赤松賢一のなろう日和

私、赤松賢一が独断と偏見でお送りする「小説家になろう」で掲載されている小説を紹介します!

はじめまして

はじめまして!

赤松賢一と申します!

えーはじめての記事ですのでまずはご挨拶となります。

 

今回コチラ以外のブログも開設していますのでそちらもご確認いただければと思います。

 

唐突ですが、私なろう系にハマりました!

ハマったのはだいたい2年くらいまえからなのですが、最近総合ポイント、年間ポイントランキングの上位を読み切ってしまい、これからもっと色々と探さないと行けないとおもったときに色々紹介ブログとかを読みに行ったんですが、微妙に自分のツボにハマってくれない作品がばっかり!

なろう系と聞くと大概の人は、ハーレム系やチート系が多く思い浮かぶと思います。

私自身、最初なろう系を読み始めたときはそれでも何も問題なかったんです。

でもゲームでもそうですが、チートが面白いのって、最初だけなんですよね。

今まで苦労してクリアしていたステージが雑魚になった瞬間なんて最高におもしろいですよね!

 

でもそのあとって徐々に作業になってきませんか?

なろう系のチート物ってどんだけチートを最初に見せてそれからチートが効かなくなって来ないことが多く、正直言ってしまえばチート系って飽きやすいんですよね。

 

もちろんチートじゃないものも多くありますが、なかなか良質なものが少ないんですよ

だったら自分が紹介してやろうと思いまして!

 

このブログでは、私赤松賢一が独断と偏見で選んだ、チートハーレムを覗いたおすすめを紹介シていきます!